アップデート導入フロー

課題確認

まずは御社の抱えている課題を確認します。
多くの場合、部分的な課題を取り上げて問題視されるケースが多いのですが、実際には、もう少し視点を上げて、周辺業務を含めた業務の見直しを行う必要がある場合がほとんどです。課題の確認、方向性の確認はしっかりと時間を取って行います。

御社の抱えている課題を確認します

ヒアリング・実地調査

課題を確認し、問題点を推定したら、実際の業務や現場の方のご意見を
ヒアリングいたします。

実際に、ヒアリング後の報告や、打ち合わせだけでもお互いの業務が見える化され、それぞれの業務の意味を考えるよいきっかけとなります。

実際の業務や現場の方のご意見を ヒアリングいたします

課題抽出、提案プレゼンテーション

IT・ツール有りきではなく、根本的な課題解決に沿ったサービスを
ご提案します。

特に人事労務関連は、各社サービスを利用している実績があり、御社の状況に合わせて様々な組み合わせによる提案が可能です。また、部分的な課題にとどまらず将来的な事業展開も視野に入れて、サービス・課題解決策をご提案します。

根本的な課題解決に沿ったサービスを ご提案

解決案の選択

事業へのインパクト、費用、導入コスト・期間などを検討の上、
どういった方法で課題解決を行うかをともに決定します。

解決案の選択

導入支援、研修、フォロー

決定したサービスに伴って、必要であれば導入支援をいたします。
データをまるごとお渡しいただき、1からおまかせ頂くものや、社内担当者の方が使いこなせるようにフォローする研修、もしくは従業員説明会などの実施を行います。

導入支援をいたします